「JAWS-UG名古屋 re:Inventに行ったつもりのLT大会&忘年会」で発表しました。

2017年12月22日(水)に開催された「JAWS-UG名古屋 re:Inventに行ったつもりのLT大会&忘年会」で発表しました。
少し前にラスベガスで開催されたAWS re:Invent 2017では、とてもたくさんの野心的なサービスが公開されました。今回の勉強会では、これらを勉強しようというものです。弊社からは、立野と山口が発表させていただきました。

立野の発表では、Serverless な自社サービス (AnotationFactory) を題材に、Fargate などの re:Invent で発表されたサービスがどのように役立つかについて解説します。

山口の発表では、TensorFlowで分散学習するサンプルコードに基づいて、Amazon SageMakerの使い方を学ぶものとなっています。すごく便利なサービスですので、直ぐに機械学習・深層学習のための環境を用意して始めたい人にはぴったりです。

JAWSUG20171220 from 陽平 山口

来栖川電算はフードスポンサーをさせて頂きました。凄くにぎやかで楽しい勉強会になりました。みなさまありがとうございました。

お寿司はJAWS-UG名古屋の川路さんによるものです。ありがとうございました。

来栖川電算はこれからも名古屋の勉強会を支援してゆきますので、よろしくお願いします。

コメントをどうぞ