「Mashup Battle 2ndStage」にて『なりきり 2.0』が 6 位になりました!

2015年11月7日(土)に東京カルチャーカルチャーで「Mashup Battle 2ndStage(準決勝)」が開催され、弊社の土井と大矢の作品『なりきり 2.0』が 6 位になりました。
会場が盛り上がっている様子、非常に良い精度や応答速度が「公式レポート」から伝わってきますので、気になる方はぜひご確認ください。

FinalStage まであと一歩 (5 位以上) でしたが、1stSTAGE であるプレゼン予選、ハッカソン予選、オンライン審査(テーマ賞含む)を突破した 55 作品の中でこのような評価を得ることができ、非常によい経験となりました。この経験を今後のモーション認識技術の研究開発へ活かしてゆきますのでご期待ください。

『なりきり 2.0』に使われているモーション認識技術(NTT ドコモ様との共同研究)にご興味がある方はお気軽にお問い合わせください。

コメントをどうぞ