毎朝体操杯2014 in NGK2014B を開催しました。

12月6日に開催された NGK2014B にて、毎朝体操杯を開催しました。
NGK2014B 参加者の皆様、ラジオ体操して頂きありがとうございました。
優勝した「ねこよーく」さんには「ワシが育てた米」をプレゼントさせて頂きました。

■ NGK2014B
名古屋合同懇親会 2014 忘年会のことです。毎年、東海地方の勉強会コミュニティが集まってワイワイ楽しくライトニングトークするイベントです。風変わりなトークが多いので大好きです。そういう訳で、今年もスポンサーをさせて頂きました。
風変わりと言えば、弊社に在籍する「ワラビモチ系デザイナ」がライトニングトークの概念を崩壊させたと話題になりました。楽しいイベントですね。

■ 発表スライド

NGK2014B 毎朝体操杯 〜ラジオ体操で賞品ゲット!〜 from Youhei Yamaguchi

コメントをどうぞ