DevLOVE 現場甲子園 2014 日本シリーズ編で発表しました。

12月6日(土)に行われた DevLOVE 現場甲子園 2014 日本シリーズ編 で「プログラマは ニンシキギジュツ をおぼえた!」という内容で発表させて頂きました。

認識技術の素人が学び、実践し、プロダクトを作り磨き上げるためにしている取り組みの紹介となっています。

いつものごとく、発表枠を使って毎朝体操杯2014 in DevLOVE を開催させて頂きました。
優勝した「栗栖義臣」さんには「毎朝体操Tシャツ」をプレゼントさせて頂きました。

■ 発表スライド

DevLove20141206 from Youhei Yamaguchi

DevLOVE現場甲子園2014 日本シリーズ編のまとめ
東西の様々な現場でのすばらしい取り組みを紹介するイベントです。特に印象に残ったのは、リクルートの黒田さんによる「社内スタートアップによる組織の成長に伴い発生する痛みとその解決策について(Rebuild)」でした。小さくフラットな組織で価値を追求する姿勢にはとても共感しました。lean界隈の大御所に直接教えてもらうという行動力もすばらしいです。

DevLOVE現場甲子園2014 日本シリーズ編に行って来ました
はてな社長の栗栖さんが取り上げてくれました。毎朝体操のことまで紹介きありがとうございます。
さきほど栗栖さんが「毎朝体操Tシャツ」を着た画像がツイッターで公開されていました。もう本当にありがとうございます。

コメントをどうぞ